伸び放題の髪の毛切りたい指差しでも

美容院苦手なのとシャンプーする時頭ゆれてめまいすごそう泣き笑いカットのみでお願いしてみようかなー


昨日は15時まで今日は午前のみ出勤。仕事中の昼休みの方が食べれる不思議。準備して持っていくから?おにぎりやカップ麺だけだけど知らんぷり

今日は帰ってから納豆巻きたべました。


この頃はめまいが少ーし良くなった気がしてるけど、

頭にキーンと響く耳鳴りは良くならず、ずっと頭が重い。慣れるしかないのかなショボーン

メンタルは落ち着いて変な不安感は無くなってきた照れ

いつでも安定剤があるって思ったら飲まなくても安定してきた、簡単な人間だわ笑

食欲なくても食べれてるし(夕飯は漬け丼)間食でお菓子とアイスもちょこっとニヤリ

相棒くんにはこれも。

あれ?夕飯食べたのにお腹なってる?

身体がもっと食えーって言ってるのかしらてへぺろ



昨日は雨で肌寒くてまた湯たんぽ復活したwのに

今日は暑くてフローリングの床にゴロっとしたらひんやりして気持ちいい昇天

私にはちょうどいい気温だけど職場や相棒は冷房つけるから、体が冷えないようにしないとちょっと不満


これから夜の寝る前ののんびりタイムを満喫します。

アメブロのフォローしてる人以外でも読み込んでる人が何人もいて時間が足りませーん泣き笑い