以前にも書いたのですが、

私はアメブロを読みあさるwのが好きでいっつも徘徊しておりまして、

特に好きなジャンルが海外生活してるかたのブログを読む事指差し

おそらくは現実逃避のひとつでニヤリ自分と全く違う場所での毎日を見るのが好きなんです。

ドラマチックな事は求めておりません、日々の普通のほっこりするようなブログが大好きですおねがい


で、同じようにyoutubeも好きで、これまた海外在住の日本人が発信している日常系が好きです。

アメリカ、スイス、ネパール、スウェーデンなど様々な国のブイログを楽しんでいます。


ここ数ヶ月やたらと目にするのがココネシャンプーのプロモーション動画。

特に興味はないのですが、みなさん全く違う国にお住まいなのにこぞってココネのプロモーションしてるんです。

一度見たから関連動画として出てくるわけじゃなく、前からずっと見てた人達がこぞって宣伝してるキョロキョロ

世界中でそんなに流行っているんですかね?


私が買う事は無いでしょうが、たまたま連続で見たので不思議に思ったって話でした看板持ち



これからも世界の皆さんのブログ、楽しませてもらいまーすひらめき