ここ数日、ちょっと大きめの音がすると

聞こえない右の奥にキーンと響く感じ。


右耳が聞こえてきたわけじゃなく、聞こえる左耳が過敏になっているような知らんぷり

左耳をふさぐと響かなくなるのでね!

でもわたし、左ふさいだら何も聞こえないのよ泣き笑い


ちょっとググったら、突発性難聴で過敏になる事もあるらしい。

・そのうち治る

・そのうち慣れるw

・このまま数ヶ月〜ずっと?


また3択かえー


突発性難聴なった時も3択で、

・聞こえるようになる

・半分位聞こえるようになる

・聞こえない


のうち、私は聞こえないになっちまった指差し

今回は良い方になりますように昇天



食欲は少しずつもどってきたかな?

夕飯にチキンステーキ玉ねぎソース作ったら

とっても美味しくできましたよだれ

私はひとくちだけ頂きました、胃もたれ怖いw