自分の為のメモです指差し


突発性難聴になって2ヶ月、

右耳の聴力は回復せず、常に耳鳴りがある。

頭の右側もキーンとするような感じで重い。

左耳は普通に聞こえてるんだけど、

大きめの音とかが頭に響く感じ。

上の階の人の足跡や物落とした?みたいな音が急になるとビクっとしてしまう悲しい


ふわふわするめまいも相変わらずある。

何をしてても揺れてる〜〜

でも初期の頃よりは良くなったように感じる!

ぐっすり眠れた日の朝は多少良い気がする、

夜になるにつれて、ふわふわ感きつくなるような?

体力が落ちているからかもね。


食欲はあったりなかったりオエー

これも朝昼の方がまだ食べられるかな。

昨日の昼は納豆ご飯、

今日は朝昼でおにぎり、バナナ、ヨーグルト食べたニコニコ

夜は食べる気力もないので、むりくり少しだけくちに入れてる魂が抜ける

ゼロではないから、お菓子でもアイスでも食べれる時に食べればいっか!

すぐ横になるのが胃腸の消化に悪くて気持ち悪くなっちゃうのかな。


仕事は午前中だけとか、15時までとか。

今日は体キツかったけど行ってしまった看板持ち

休めばいいのにね、がんばるな自分w


こんな感じの最近であります。

1ヶ月後の自分は少しでも良くなってるといいな歩く


最終目標は、めまいと頭重いのが治ること。

聴力の回復はこの際もうあきらめてますニヤリ

あともちろん食欲の回復はも合格

『ただ、片耳が聞こえないだけ』←これが私の夢笑