体調が良く無い時は特に睡眠って大事。

いつの頃からか、寝るのが下手になっていた泣き笑い

寝つきがすごく悪いんですよ!

横になってすぐ眠れる日もありましたが、

ここ数ヶ月は眠りにつくまで1〜2時間なんてザラで

タブレット見ながらスマホゲームしてうとうとするのを待って、ラジオを聴きながら寝るって感じでした。


突発性難聴になってから本当に眠れなくて、薬の影響もあったみたい。

眠剤をもらって眠りにつく毎日です知らんぷり


薬に頼らず眠れるよう、色々考えてみました。


無印良品で購入。

効果があるかわからないけど、物は試しだ指差し


アルコールはあまり良く無いらしいけど、休みの日にグラス一杯のワインくらいいいよね(自分に甘い)


お風呂は寝る2時間前にゆっくり温まるといいらしい。


あとスマホをみるより本を読むほうがいいみたいなので、


大好きなゴマちゃんの漫画を準備爆笑

 

軽い運動してみるって手もあるらしいが、

めまいで今の私にはリームーえー

夜は眠れないのに昼間にテレビ見ながら横になってると寝ちゃうのなんでw

お昼寝もしないようにしよう、子供か!看板持ち


明日も休みなので最悪眠らなくてもどうにでもなると割り切って昇天


さて今夜はどうでしょうか照れ