突発性難聴になってから、めまいも始まったので車の運転はしていません車

最初の方は歩くのもやっとだったからそれどころじゃなかったんですが照れ


ここ最近はめまいと言ってもグルグルまわるようなものではなく、船に乗っているようなフワフワ感が続いています。


で、運転についてなんですが。

母と義理姉も片耳が難聴なのですが、運転は問題なくしているので私もそろそろできるんじゃ?と思い始めました。

車って乗ってるとそもそも揺れてるし、乗車してる時に小さい地震って気づかないじゃないニヤリ

手足は健康に動くのと頭は多少ボーッとしてるけど(長らく自宅療養中なものでw)、

注意深くすれば大丈夫なようにも思えてきます。


近所にスーパーや薬局もあるので生活には困りませんが、仕事復帰するには運転が不可欠。

連休中に一度試してみるかー指差し

もちろん誰かに助手席に乗ってもらってね(命懸け)


今まで普通だった日常を取り戻したい。

普通に過ごせる日常がどんだけ素晴らしいか今ならわかる泣き笑いそれはそれで幸せな事だよなーおねがい