自宅療養中のわたくしですが、

少しずつ動けるようになってきました。


兄の奥さんに買物に連れてってもらって食材を買ったので、夕飯作りを開始。



キムチスープ、おさしみ、手羽元焼き、

ひじき(母の作り置き)、サラダ。


充分すぎではないですか指差し


朝は納豆とかしらすご飯で、昼はパン食べたりしてます。


昨日は、


すき焼き風、ピーマン、しらす、


これはわたし用で、パートナー君にはもっと肉どっさりとありますよニコニコ


突発性難聴によるめまいが続いて、ずっと乗り物酔いしてる感じなので食欲なくなったりしたのですが、

きっちりと薬を飲まないといけないので、

ちゃんと3食食べて健康的に過ごしてますおねがい



あれから2週間、お酒飲んでませんキメてる

我慢してるってわけじゃなく、飲まなくても平気みたい。

健康でいて、おいしいおつまみがあって、1日の終わりにグビっとするのが好きだったんだな〜ニヤリ

仕事に復帰できたら、快気祝いに飲むのを楽しみにしています泣き笑い