体を休めて免疫力もあげるために睡眠が大事なのはわかってるのに、なんか眠れないんだよなー知らんぷり


昼寝はしないようにして、夜の睡眠ばっちり取ろうと思ってるのに、

目がしょぼしょぼしてあくびが出てても眠れない。

うとうとはしてるんだけど、耳鳴りとか体がピクッてなっておきたりとかね悲しい


寝なきゃ寝なきゃって気にしすぎも良くないっていいますよね〜、目をつぶってるだけでも体は休まってる説もあるし。


続くようなら病院で睡眠剤?もらえばいっか。

入院中も眠れなくて、先生に薬飲む?って聞かれたのに断っちゃった泣き笑いなぜ、じぶん!もらっとけ!


あとは、日中光をあびるとか(今日曇ってる)

かるいストレッチもいいみたいだけど、めまいがあるから体動かすのは厳しいかもねー。



前からずーっと思ってる事だけど、

本当に何もない普通の、健康でおいしくお酒が飲める日々って最高なんだよなー看板持ち(遠い目)