なんとか退院して家に帰ってきたものの、

動くと頭がクラクラしちゃうので、じっとしてるしかないショボーン


ご飯と薬、おトイレ以外はとにかく動かないようにしています。

昼間は同居人くんは仕事だしひとりだけど、

慣れ親しんだお布団と大好きなぬいぐるみちゃんに囲まれて、病院より安心安静にできてるかも😮‍💨


同居人くんの職場でも気づかってくれて、いつもよりはやく帰ってきてくれるニコニコいつものように22時とかだとスーパーもやってないからね泣き笑い


はやくこの、船に乗ってる時のようなユラユラ感、乗り物酔いみたいなのが治らないかな悲しい

明日は母がきてくれるので、頭でも洗ってもらうぞ。

洗濯と、食事もちょっと作ってもらお。

今は頼れるひとに頼って、とにかくゆっくりするぞー