突発性難聴で入院することになったわたくし。


めまいと吐き気でどうしようもなかった昨日に比べて

ずいぶん楽にはなってきました。


コツもわかってきた、ゆーっくりゆーっくり動く事指差し

うっかり忘れてぐいっと振り向いたりしたら、

またグラングランくるからねグラサン


初日は慣れない環境もあってか?ほぼ眠れなくて、

2日目の夜も眠れなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


突発性難聴て、ストレスや睡眠不足が良くないらしいのだが、入院してから睡眠不足やばい(笑)


これはどうにかせねばと、月曜日の朝に医師が来てくれた時に話したら、今日帰っていいって〜!


わーいわーい爆笑


お迎えも頼んだし、あとは会社に連絡か。

仕事がストレスの原因だと思ってるので、しばらく休まないとかな。

人手不足でいっぱいいっぱいだったから、同僚にはもうしわけないが、クソ上司は思いしればいい不安不安


いけない。わたしの中の悪魔が騒ぎ出しちゃったオエー


いま最後の点滴をして、もうすぐ我が家に帰ります。

おうち大好き目がハート