こんにちは😊

いつも、コメントや、いいね!ありがとうございます(*>ω<*)♡


今日は2週間おきのゼジューラを処方してもらうための診察の日でした


実は3日くらい前から、色のついたオリモノが出てて…

内心、再発か??😭😭😭

ずっとじゃなくて、時々なんだけど怖くて今日の診察で聞こうと意気込んで行きました


色のついたオリモノが…って言った瞬間、先生が 診るか!って言ったので、やっぱり悪いのか…と思い内診台に上がりました


結果、萎縮性膣炎(初めて聞いた)

先生に、がんとは関係ないですか?って聞いたら、全然関係ないし心配してたの?って言われて、そりゃ心配してましたよーってなりました😊

錠剤を入れてもらい終了


良かったよ…本当に良かった🥺


血液検査も問題なかったので、ゼジューラも処方してもらい、帰りにスタバへ☕️✨




美味しかったわ😋

寒くなってきたので、みなさまも体調にはお気をつけくださいね