2014年一条工務店で注文住宅を建てました。建てたら隣人が80以上もの迷惑をかけてきて困りました。


これは、迷惑な隣人と野々原家との9年間の戦いについて書いたブログです。


裏に住む日比野家は、現在引っ越してしまい同じ市内には、住んでいません。


が、また戻ってきたいと言われて大変でした


このブログは、ほぼ実話のため

登場人物は、すべて仮名でお送りします。


2016年に日比野さんの息子さんとその友人の大地君にリビングの網戸に穴を開けられました。

サッシに傷もついたのですが…謝罪がなかったのです。

その窓の側に我が家は縁台を置いていました。


迷惑な隣人★52

【縁台にボールをぶつけても謝りもせず

そのままにしていた迷惑な隣人】



ふと気づくと縁台があきらかに曲がっているときが数回あったのです驚き


私「あれはてなマークパパ動かしたはてなマーク


夫「いやはてなマーク俺じゃないなぁはてなマーク


娘も一人で動かせる年齢ではなく、3歳くらい?だったので娘も違うと言うのです不安


はてなマークはてなマークはてなマークまさかまたお隣はてなマーク


でも、何も言ってきませんでした不安


2020年犯人がわかったのです。

やっぱり日比野さん家でした…。


一言言ってくれればいいのですが…。

その一言もないショボーンなぜ、申し訳なかったの一言もないのでしょうか…。


しかも、2.3度同じ事がありました。


隣人の迷惑に本当に疲れてきてしまいました真顔


隣人の迷惑は、続きます…。