2014年一条工務店で注文住宅を建てました。建てたら隣人が80以上もの迷惑をかけてきて困りました。


これは、迷惑な隣人と野々原家との9年間の戦いについて書いたブログです。


裏に住む日比野家は、現在引っ越してしまい同じ市内には、住んでいません。が、また戻ってきたいと言われて大変でした。


このブログは、ほぼ実話のため登場人物は、すべて仮名でお送りします。


2018年くらいだったと思います。


迷惑な隣人★42

【シャッターがないのにシャッターが煩いと文句を言ってきた隣人】



裏に住む日比野さんが、またお庭から文句を言ってきました。


日比野さん「シャッターのような音が煩いのよね。そんなに急いで閉める必要ないでしょムキーゆっくり閉めなさいよむかつき」と。


私「シャッターはてなマーク我が家は、シャッターないんですけど驚き


日比野さん「そんなことないでしょニヤリほらびっくりマークあるじゃないそこにむかつきあらはてなマークないはてなマークなんでシャッターないのよムキーシャッターついてない家なんてないでしょむかつきなんでシャッターついてないのよムキー


と言って帰って行きました泣き笑い


防犯フィルムも貼ってあるし、

トリプルペアガラスだから、頑丈な窓なので、シャッター付けてないんです…。


迷惑は、まだ続きます…。