パーカーを着てみた❤️ | NEXT STAGE!!

パーカーを着てみた❤️

こんばんわ🌙







今日はパーカーが届いたので着てみました‼️‼️‼️👍







少しアップ目の⤴️画像💕




そして…❣️







ポージングで撮りました💕







リーナの服は大体買うんだけど、今までパーカーは買ったことなくて、可愛く着れるかなとかいっぱい考えてましたが、普通にきてみたらサラッと着れて、動きやすい‼️👍😁


そして体型隠しにももってこい❣️‼️❣️ニヤリニヤリニヤリニヤリ



リピート決定のクオリティだと思います❤️❤️❤️

大事にきます‼️ラブラブラブ




ちなみにリーナの服のパーカーはローズのリボンなので、すっごく可愛い💕💕💕

ローズ柄が好きなら虜になってしまいます!!



帽子の部分は表生地はホワイトだけど、裏地はローズ柄になってます❣️

めちゃくちゃ可愛くてやばい❤️❤️❤️


パーカーずっと大切にしたいと思うのでリーナでも可愛いローズ柄のパーカーなり、Tシャツ👕とか出して欲しい爆笑爆笑爆笑





今回のパーカーはとても気に入りました‼️‼️‼️



大事にします❣️😆✌️🎵🎵🎵











たくさんきます‼️👍











ではー💋💋💋