旅行の時の服装 | NEXT STAGE!!

旅行の時の服装

こんばんわ🌙







旅行の時の服装を紹介します😁




泊まる時❤️





可愛い感じのワンピース👗💕


風が少し強かったので、スカートがヒラヒラしてあせった💦💦💦





あとは、夜のディナーのワンピース👗





ミントグリーンのワンピース👗

少し夏らしくグリーンっぽく。





あとは、泊まった日の夜夜景が奇跡的に見えたので載せます。





この夜景が奇跡的に見える前は雨が結構降ってて、目の前の位置まで真っ白で景色なんて見えない状態でした‼️😅


これが8時過ぎぐらいかな⁉️明るくなって夜景が見えるまで復活しました。


富士山は見えず🗻。。。









あとは、


チェックアウトして帰る時に撮ったもの。











ロビーに向かう途中にウエディングドレスが飾ってあった🤭😁✌️


凄くキラキラして綺麗だったから思わず撮ってしまった‼️


ドレスは永遠の憧れ👗

一回は着てみたい😍😍😍



なんだかんだで時間があっという間に過ぎてしまったので無名残惜しかった(T ^ T)


日本平ホテルは最高でした❤️❤️❤️



今度は富士山🗻が綺麗に見える時に行きたいなラブラブラブ



また行けるようにお金貯めたりして頑張ろう‼️👍


なんでも頑張れそうかも‼️‼️‼️✨✨



🎵🎵🎵🎵








頑張るぞ〜〜〜〜!!!!💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪








ではー💋💋💋