ブランケットなどなど… | NEXT STAGE!!

ブランケットなどなど…

こんばんわ🌙









今日は色々ゲットしたので少しばかり紹介を…ニコニコニコニコニコニコ





まずは…⬇️⬇️⬇️





●マーシュフィールド


ボディカバーファンデのミディアムオークル



これは、もしもの時に買いました。

持っていても損な時はないと思って。





そして、次に紹介するのは明日誕生日なので会社からの贈り物🎁で貰いました。


⬇️⬇️⬇️




湯呑み。。。



今年は丑年だからなのか丑が書いて??ありました。



大事にとっておくニヤリニヤリニヤリ






そして、最後は…❤️❤️❤️




リーナクチュールのブランケット‼️‼️‼️チューチューチュー





わかりにくいけど、MサイズとLサイズ、セットでゲット❣️😁😁😁



柄は同じ、アンティークローズにロゴが入ってます。



生地はとても肌触りが良くて気持ちいい💕💕💕



柔らかくてぐっすり寝れそうな予感ラブラブラブ




買ってよかった‼️



サイトではまだ単品での販売はしてるはず‼️


確認してみてね爆笑爆笑爆笑







………


明日は待ちに待ってもないけど(笑)


私の誕生日🎂🎂🎉🎊


早いなぁ💦💦💦


昨日祝ってもらったばかりな気がするんだけど😅



一つまた歳をとるけど、歳をとるごとに素敵な女性になりたい💕素敵というかカッコいい女性が理想だなぁ。クールというか、先輩カッコいい!!みたいな感じになりたい。



明日は休みなので楽しみます❣️😁😁😁















ではー💋💋💋