もう2月真ん中あたり | NEXT STAGE!!

もう2月真ん中あたり

こんばんわ🌙










今日はダイエットの記録省略しちゃいます❣️❣️
いつも通りできたので問題ない‼️👍👍👍







話変わって、思うこと。。。


もう2月も真ん中あたりまできてるなぁって💦💦💦早いよー💦💦💦


後ちょっとでバレンタイン❤️だし、服装どうしようかなぁ❤️❤️❤️


まだデブだから露出は控えめな方がいいかなーとか色々考えてるニヤリニヤリニヤリ


デブでもオシャレしたいって思うんだよね〜。
なんか不思議だよね😅😅😅
こういう時、自分って女だなぁって思う(笑)


学生の頃は、めちゃくちゃ女を捨ててたんだけどね😁😅😅だから高校まではザ・男勝りって感じ。メイクも卒業してからしたもんね💦

高校厳しかったから。


今一番したいこと、ネイルとかしたい💅💕
また、エクステもつけたいかなーって思う。

まあ、それ以上にダイエットかもだけど…プンプンプンプンプンプン


あっ!私口癖というか、普段から言葉遣いめちゃ悪くてそれも少しずつ改善して行けたらなぁって思う。
全部上げるとキリがないことに気づいた😅😅😅




チャームポイントを見つけていきたいね❣️😍✌️
今のところ私のチャームポイントわからない💦💦💦(笑)


とにかく‼️



がんばれるとこは無理せず頑張りたい‼️‼️‼️💪💪💪




なんだかわけわからないブログになってしまったけど、たまにはいいよね⁉️


多分また変な呟きみたいになる時が来るかも⁉️

そのときは、スルーしてください🙏















では〜💋💋💋