仕事終わり… | NEXT STAGE!!

仕事終わり…

こんばんわ🌙







仕事終わり…


帰ってきて動ける時に、足パカ🦶🦶🦶‼️‼️‼️👍👍👍


平均30回を目安に…。


足パカやるとなんか足がスッキリするんだよね😁😁😁むくみが取れるからなのかなぁ⁉️


いい傾向かな⁉️ウインクウインクウインク




足パカのほかに、足をお腹に引き寄せる動き?をやったり、色々な方法で飽きない方法を探してる爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃ飽き性だから💦💦💦



足パカとか寝転んだままできるってのが楽でいい。起き上がって筋トレだとなかなか…って気が進まなくなるし😅😅😅



明日も、何回かに分けて頑張ろう❣️❣️❣️




今やってる結果は約1ヶ月後に分かる‼️‼️自分の目に見える結果となる‼️‼️‼️

それまで地道に頑張る❣️❣️💪💪💪



私って意外と食事系を我慢とかするよりも運動系を継続する方が出来るかも…😰😅😅
なんか、ふと思った。

なんか食事系の方が調整が難しい💦💦💦


運動だと筋肉痛になったり、あっ!運動したなってすぐ分かるんだけど、食事系ってちょこちょこ肉になって体についてくるからなんだか安心感みたいなあるんだよね😰😰😰まだ大丈夫みたいな。
なんでだろう⁉️💦💦💦




この前、全身の画像撮ったんだよね。そしたらあまりの現実にびっくりして頭痛くなった😅😅😅
私が思ってた体型より醜くてずっと観察さえ辛い状況の体をしてたのでそれもあってか運動できてるのかも。


やっぱり現実を知るってある意味いいのかもニヤリニヤリニヤリ
もういい歳だからおばさん的な体型になっててもおかしくはないけど、どうせならまだまだ綺麗な体型でいたい。
そのためには運動するしかないし👍👍👍

食事制限が自分の中で無理なら運動をたくさんやればいいし😁😁😁プラマイゼロを目指してやるだけ。



目指せ‼️標準体重❣️❣️❣️




今はとりあえず出来る運動からです🎵🎵🎵












ではー💋💋💋