ファンデーション。。。 | NEXT STAGE!!

ファンデーション。。。

こんばんわ🌙










新しいパウダーファンデーション&BBクリーム買ってみました‼️そして、使ってみました‼️

動画のはメイクして出かけて帰ってきた時の状態です‼️👍👍👍





説明不足があったので補足します。

動画の状態は帰ってきてからの状態になるので、メイク崩れしてます💄
なのでつぎの動画では簡単なお直ししてます。






お直しも下手かもですが、何となーくという目線で見てくれたら嬉しいです😆😆😆
携帯📱画面見ながらお直ししたのでへたっぴです。






意外とこのファンデーション&BBクリームは私の肌にあってるかもしれないです。

合ってないとすぐ痒くなったり、肌に異常が現れるけど、これは一日中つけてても痒くならなかったので、私の肌でも大丈夫かも👌👌👌


誰にでも合うわけではないかもだけど、敏感肌の人でも大丈夫そう❤️❤️❤️

画像ではわからなかったかもですが、細かいラメが入っていて綺麗にキラキラします。
なのでラメが苦手な人はやめた方がいいかも😅😅😅


Radyのファンデーション&BBクリームなので買うときはよーく考えた方がいいかも。敏感肌の方とか肌荒れに悩んでる方は特に。

合わないのを選んじゃうと嫌になってくるし、どの化粧品も信じられなくなっちゃうから💦💦💦


私なんかそうだったから。



美容アドバイザーの人が言ってたけど、肌荒れなどは乾燥から来てる場合があるらしいと言ってたので、自分の合う化粧水、乳液を見つけて乾燥を防いだ方がいいらしい。
そして、化粧品をコロコロ買えないことって言ってました。

私も年齢相応の肌を目指してるので頑張ります‼️👍👍👍


もう20歳代の肌には戻れないからね(笑)






肌は大事なので、今回のファンデーションとかも様子見つつ使いたいと思います❣️🎵🎵🎵













では〜💋💋💋