帰宅したら届いていたもの | NEXT STAGE!!

帰宅したら届いていたもの

こんばんわ🌙









帰宅して届いてたもので紹介できるのだけします‼️👍👍👍




いっぱいあったから開封につかれた😁😁😁




最初は〜〜⬇️⬇️⬇️



カラコン❤️ミルクティーベージュ

これつけるのめちゃめちゃ楽しみなの‼️‼️❤️😍❤️😍
めちゃ盛れそうで楽しみの一つ❣️😁😁😁




次は〜⬇️⬇️⬇️




まずこのロックなブレスレット‼️カッコいいよね❤️これにあいそうな服も買って届くのを待つだけだから早く合わせたい。



次も〜⬇️⬇️⬇️




ロックなブレスレット😍
めちゃカッコいくて、イカツイ、めちゃ派手‼️
一発で惚れたやつ。




次は〜⬇️⬇️⬇️



リーナクチュール❤️iPhone 8ケース

2個目のケース❤️今使ってるのがだんだんかけてきたというか外れてきてる部分が出てきちゃって、ラスト1のとこをポチった。

今は飾っとく❤️





最後〜⬇️⬇️⬇️




これだけじゃよくわからないけど、コスプレのやつです。チャイナで、ハロウィンの🎃👻🎃


これも明日着ようかなぁ😆😆😆



絶対に可愛いもん❤️❤️❤️💕





それぞれ使うのが楽しみ‼️ってなくらい帰ってきて早々テンション上がったごまっちです(笑)


テンション上がるよね⤴️⤴️⤴️


こんな可愛いもの、かっこいいものに囲まれれば…。


今日は退院初日なのでテンション上げすぎないように頑張ります(笑)ラブラブラブ













では〜〜💋💋💋