ファッションショー❤️ | NEXT STAGE!!

ファッションショー❤️

こんばんわ🌙








コメダからのお出掛け‼️👍さあどこに行くのでしょうか🏃‍♀️🏃‍♂️








彼氏の運転で、あゆを聴きながら行きました‼️❤️私も歌ってはいるけど下手くそなので下手に歌ってます🤣




そして、今日のファッションを撮りました‼️おねがいおねがいおねがい









服可愛いのか、私のポージングがいいのか撮り方が上手くなってる。そんな気がする✌️✌️✌️


ポーズは少ないけど、明らかに変わった気がする。少しは成長できたのかな⁉️⁉️

それだったら嬉しいなぁ😆😆😆




このワンピース👗も可愛すぎる‼️❤️❤️❤️
Amazonで買ったけど私は高評価‼️‼️👌





次は〜‼️






いつもの癒しの海に🏖🏖

海、大好き❤😘😘❤
すっごい癒されるし、浄化される感じがあるんだよね。毎日でもきたい。
近いから行こうと思えば行ける🤣🤣🤣



自分の癒しの場所を作るのは大切。
私も作らなきゃ❣️













では〜〜💋💋💋