カラコンしたくなったのでわ | NEXT STAGE!!

カラコンしたくなったのでわ

こんにちは🌞😃









今日は急にカラコンがしたくなったので、ラヴェールのシルキーベージュをしました‼️ニコニコニコニコニコニコ




ベージュがそんなに目立たないからいいかも。





カラコンデカく見える(笑)おもしろい。



色々したくなるけどまずはこれだよね‼️

シルキーベージュ‼️‼️👍👍👍








非狩りに当たると綺麗キラキラ✨✨




はっきりとした色に変わって印象が違う。これも大好き。同じやつだけど。



カラコンで楽しいなぁ。





今日は寝るまでシルキーベージュをつけてるつもり。印象をたまには変えたいし❤️❤️❤️






まだまだかカラコンあるから大丈夫‼️👌👌👌



ベレ樹が1番ハマってるから。







テンション上げて凄そう‼️‼️⤴️⤴️⤴️⤴️













では〜💋💋💋