コーデのメイキングの続き② | NEXT STAGE!!

コーデのメイキングの続き②

こんにちは😃🌞







これは朝から怒ってます。





イライライしながらあゆの曲を聴きながら落ち着かせてます。朝はいつもこんな感じ(笑)

彼氏は遅刻常習犯😁






次は〜







ブログで、タトゥーを隠さず見せてきたけど、その説明を今度したいと思います‼️

大したことじゃないんだけど聞いてください。






最後は〜






なんかポーズとってるし、何やってんだか笑
でも全力で楽しむのが1番‼️‼️‼️グー音符👍👍🎵🎵✨

なんでも自己満‼️‼️
自分を高めるのだが1番。





メイキングもこんな感じかなぁ。
面白かったかなぁ(笑)
あんま面白くなはないよな😅😅😅





またコーデなど撮っていきたいと思います‼️よろしく❤️❤️❤️












では〜💋💋💋