5DAYSコーデ、② | NEXT STAGE!!

5DAYSコーデ、②

こんばんわ🌙








先ほどの続きです。。。。




DAY4.






今回はめちゃカジュアルに決めました‼️‼️
いつもリーナのワンピースばかりだからたまにはカジュアルな感じもいいかなーって思ってきてみました‼️‼️爆笑爆笑爆笑

腰にはベルトをつけて派手にしてポイントにしました。ピアスはもちろんリーナ。サンダルもリーナ。


自分なりにおしゃれを楽しんだ感があって良かったと思います❤️❤️❤️



そして〜DAY5❤️





これもベルトをわざとつけてます。
つけなくても可愛いんだけど、わたしの中で子どもっぽさが残るなーっとずっと思ってたからつけてみた。雰囲気変わると思う。

サンダルはビッグスターブラックサンダル😍👡
ワンピはリーナ。ピアスもリーナ。




このコーデ好きなんだけどスカートの丈が短すぎる。気をつけなきゃお尻見えちゃう(笑)可愛いからいいんだけど😁😁😁

この日も風が強くて大変だった。
でも楽しかったよー‼️👍🎵✨






そして最後〜DAY6😍







この日もパンツ以外りーなだよ。。

あっ!サンダルは違う‼️Amazonで買った。


こういったカジュアル系はデートでも映えると思うし、可愛いと思う😍😍😍ショーパンでカッコよさを入れるような感じ。ショーパンの色だけで雰囲気が全く違うから楽しめると思う。

この服装好きだなぁ❤️❤️❤️

少し大人っぽいし。き方によってなのかなぁ。












さあ‼️これで最後だけどどうでしたか⁉️

最初5DAYSって言ってたのに6DAYSあったから載せちゃった😍
自分の好きな服で楽しむっていいね👍😊😊


楽しいしテンションは上がるし⤴️⤴️⤴️ワクワクするし、自分が満足すればいいんだよね‼️チューチューチュー

誰かの悪口なんか関係ない‼️‼️🤔悪口気にしておしゃれできない方がよっぽど苦痛だと思うし✌️✌️✌️おしゃれに関しては言われる筋合いはないってことだよねニコニコニコニコニコニコ




明日は、メイキングとか、影で色々あったことを話そうかなって思う。楽しみに.…❣️









最後まで見てくれてありがとう😊😊😊














では〜〜💋💋💋