Radyボディーケア用品。。。 | NEXT STAGE!!

Radyボディーケア用品。。。

こんばんわ🌙








またまたRadyを買ってしまった‼️😁😁😁



それもボディーケア用品。。。









ほぼ紹介してるけど、下手くそなので改めて紹介します‼️‼️‼️




●フレグランスボディークリーム
SEXY SWEET
保湿クリーム。



ボディークリームだけあって結構大きい🤭たくさん使えそう。香りもめちゃいい‼️‼️😍❤️❤️



●フレグランスボディーローション
エレガンスな香り
保湿クリーム


これは初めて買ったからどんな使い勝手かわからないけど香りに惹かれた(笑)😍



大事に使おう口笛口笛口笛






そして、
●フレグランスUVジェル
SEXY SWEET    SPF 50+   PA++++
日焼け止め



これも香りが最高なの‼️ずっと残っててすぐに消えずに綺麗に残っててくれる。だから大好き😘😘😘


ボディー系はすごくいいなぁ。拘っているんだろうなぁ❤️❤️❤️
ずっとリピートする〜〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑


あと、●レインボーバッグ  ミニトートバッグ

これも可愛い❤️レインボーな感じになってるから大好き😘💕😘
もう本当にリピートするしかない‼️‼️チューチューチュー





あー‼️
幸せだ❤️❤️❤️

幸せに包まれてるウインクウインクウインク





では〜〜💋💋💋