この2日間の様子。パート2 | NEXT STAGE!!

この2日間の様子。パート2

こんばんわ🌙

さっきの続きです❣️😆







居酒屋、さかなや道場から帰ってきた私たち。



飲み足りたないから飲む‼️‼️

コンビニにあるほろよいです。






ほろよい、飲んだ時の様子😍😍😍
乾杯しようぜ❣️👍






謎の自撮り🤳(笑)
暗示をかけないとね‼️👍
「私は可愛い、可愛いっ」って❣️
毎日暗示をかけてる。
自分に自信なさすぎるから😁✌️


そしてあとはまったりして、お風呂入ったりして寝ました口笛口笛口笛










そして、今日は……

昼ご飯は、焼津にある
トトや新兵衛
に行きました‼️


そして久々の生牡蠣を食べてきました。


彼氏はうなぎ。




私は⬇️⬇️⬇️



生牡蠣は長崎県のとある場所を言ってくれたけど忘れてしまった💦💦💦ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♀️
記憶力悪すぎだよね(笑)



あとは黒はんぺんフライを頼んだけど撮るのを忘れた😅すぐ忘れてしまう💦💦💦







※風が強いので音量に気をつけてください‼️‼️


アクオス焼津から見える景色です❣️😆

晴れてれば富士山🗻☀️が見える位置なんだけど曇ってて見えませんでした。また富士山が見える時行ったら載せますね❣️



そして、コメダにいきーの、まったりしました。







なんでもない何気ない昨日、今日と、楽しく幸せに過ごしました❣️😆😆😆



楽しかったよー😍💕

こんな日々が続いて欲しい❣️👍

また、休みが連休とかあったら泊まりもいいなって思った。






うん!今は自宅でまったりーです🏠


明日も彼氏と会うので楽しみ😍❤️














では〜〜💋💋💋