この2日間の様子 | NEXT STAGE!!

この2日間の様子

こんばんわ🌙









昨日は地元のビジネスホテルに泊まって飲みに行ったりしました❣️😆😆😆


その一部始終を動画を交えて書いていきます‼️爆笑爆笑爆笑






まず部屋はこんな感じ。


そして、アメニティを色々無料で貰えたり、ビールもおまけで付いてたり…😍結構サービスがよかった感じラブラブラブ





そして、居酒屋に出かける前の彼氏(笑)外を見てたので隠し撮り😁✌️
⬇️⬇️⬇️




そしてそして、


少しまったりして〜〜



泊まった場所から歩いて10分くらい⁉️のとこにある居酒屋に行きました🏮





動画を撮ったけど、下手でごめんなさい🙏💦💦💦


そして、飲んだのはビール🍺を先に飲みました‼️
彼氏はお酒あまりダメなので…カクテルにいってました。


メニューが通常よりもめちゃくちゃ少なくて残念だった💦多分コロナの影響もあってなのか、半分以下くらいのメニューでした😅😅😅










頼む料理、お酒があまり買ったのでファッションコーデの紹介しております❣️紹介の仕方がうまくないけど見てやってください🙏🙏🙏









カシスオレンジ🍊一気飲みやってみた😁✌️




こんなふうになんだかんだ楽しみました❣️

あとは、塩レモンサワー飲んだり、マグロのお刺身食べたり…

そこそこ食べたり飲んだりしたら帰りました‼️😅😅😅





そして、


動画を三本乗せてしまったので続きはすぐに更新します‼️お楽しみに❣️😆











ではー💋💋💋