カラコン2種買ったよん | NEXT STAGE!!

カラコン2種買ったよん

こんばんわ🌙








カラコン買いました‼️👍👍👍


二つだけだけど。。。

今まで欲しかった2種類を今回はゲット‼️‼️


センスマニアのハスキーブラウン⬇️⬇️⬇️



ゴールドっぽい色合いが超好きで、即購入❤️❤️❤️

でも、ここって後払い限定なのか分からないけど、後払いだと審査があるみたい💦💦💦

審査に通れば…ゲット‼️なんだけどね💦💦💦




綺麗な発色してるから一目惚れ😍😍😍


審査通るといいなぁ💦










もう一つは、倖田來未さんプロデュースのカラコン、ラヴィール❤️❤️❤️


シルキーベージュ😁😁😁
めちゃ好み‼️めちゃ発色良さそうだし、目立つにはいいかなーって思ったから即購入おねがいおねがいおねがい






色味図鑑?あったから貼っておくけど、シルキーベージュは真ん中くらい。これを見ると発色が足りないのかなーって思っちゃうけど全然良さげだと思う😍😆

届いてつけるのが楽しみだなぁ🎵🎵🎵


もっともっとカラコン探して、発色良くて盛れるのを探すぞ‼️‼️‼️👍👍👍














では〜〜💋💋💋