リーナづくし❤️ | NEXT STAGE!!

リーナづくし❤️

こんにちは😃🌞






最近まったりな日々を送ってますウインクウインクウインク







そんな土曜日、昨日は病院🏥に行きました。


レアショット❤️(笑)⬇️⬇️⬇️





コロナ以外のことでマスクしないのでちょっとレアかも😁😁😁





そして病院行ったあとはちょっと一息つくためにコメダへ…⬇️⬇️⬇️





瀬戸内レモン🍋のシフォンケーキ🍰

味は、お菓子か何かでレモンケーキ?レモンパイ?どっちかはちょっと忘れたけど、その味そのままでした‼️‼️👍👍👍


なので、レモン風味はしっかりあって、美味しかったのでまた食べたい味❤️❤️❤️






そして、土曜の服装は…



リーナのストライプシャツ👚ブルー。


アシンメトリーになってるので可愛い感じはあるけど、シャツなので体型とか、選ぶかも💦💦💦

個人的にはなんかイメージと違った😅😅😅
あまり活躍はしないかなーって感じかも💦💦
彼氏にもあんま……😰😰😰









そして、今日、日曜日は…



リーナのワンピース👗届いて…





ピアスはリーナにしては珍しく、パープルのが売ってたのでパープルをゲット‼️‼️

友達に教えてもらった通りキラキラして可愛い😍😍😍❤️💕


つけた感じ⬇️⬇️⬇️⬇️




若干、光の加減で色が違うよん。


こっちの方が明るいパープルになってるけど、実際は前のパープル色に近い感じ爆笑爆笑爆笑



そして服装。。。








フリフリ?がついてるけど甘くなりすぎない感じかな‼️誰でも着れると想う。

ショートの髪型の子が着てもすごく可愛いと思うおねがいおねがいおねがい



やっぱりロングヘアーが1番個人的に似合う服なのかなとは思うけどラブラブラブ



このワンピは2色展開だからブラックとホワイトあるけどっちも可愛すぎる😍
どっちを持っててもテンション上がる⤴️⤴️⤴️



でも、スカートの部分は裏地がないから気をつけないとすけてる?って感じる微妙なところなので、下にホットパンツとか履いた方が安心には安心かも💦💦💦


誕生日🎂🎉🎊があと、1ヶ月後ということで、彼氏からのプレゼントだったけどめちゃ満足❤️❤️❤️


いつも彼氏にはたくさんいろいろしてもらってるから、お返ししなきゃチューチューチュー



このワンピも大事にする❤️💕💕












とりあえずは、こんな感じかなぁ😆




今はコメダでまたまったり🎵🎵🎵





まだまだまったりするよ〜✌️✌️✌️















では〜〜💋💋💋