キラキラ✨ピアス | NEXT STAGE!!

キラキラ✨ピアス

こんばんわ🌙






またまた買っちゃいました‼️
安いピアスだけど輝きもしっかりしてるし、安いとは思えないクオリティーだと私は思う😍







まずはこれー〜⬇️⬇️⬇️



色はオーロラです。なので、こんなにいろいろ光ってます。伝わりづらいけど…💦💦💦


耳につけた感じが⬇️⬇️⬇️





反射しちゃった感じでちょっと写りが残念になってしまった😅😅😅



でも実際はダイヤモンドのように💎💎✨✨✨キラキラしてるよ。




次は〜⬇️⬇️⬇️



ハートが連なってるピアス。これもキラキラ✨✨半端ないよ❣️❣️😆



耳につけた感じが…⬇️


長めのピアス。キラキラが伝わりにくいから悔しい😰




最後〜⬇️⬇️⬇️


アシンメトリーのピアス‼️爆笑爆笑爆笑



これも可愛くて一目惚れで買った❤️




どれも個性があって好きですラブラブラブ
私にぴったしのピアスだと思う。



次、ピアス買った時にはキラキラも伝わるように動画で撮ってみようかなぁチューチューチュー

キラキラ好きにはたまらないよ。めちゃキラキラがすごいから🤩🤩





まだまだ、ピアス集めはしていくんだろうなぁてへぺろてへぺろてへぺろ







今回のピアスも大事にします❣️😆😆😆





休みの日につけるのが楽しみで仕方ない🎵🎵🎵














でわ〜〜💋💋💋