ストレス=辛いもの? | NEXT STAGE!!

ストレス=辛いもの?

こんばんわ🌙








悩みというか、最近なんだけどやたら辛いものばかり食べて食べて食べてる…ので、



ストレスが溜まっているのかなーってだんだん思い始めた(T ^ T)




元々、辛い食べ物は結構好きなんだけどこんな頻繁に食べることなくて…。




主に辛いカレー🍛が大好きで❤️❤️❤️


そればっか食べてる💦💦💦





気になったからネットで調べたら、もしかしたらストレスが溜まっているから辛いものを食べたくなるのかも…と書いてあったので🤭


自分に思い当たるのはないか考えてみたら、1番は仕事の人間関係というのかな?。



2番目にもプライベートでの人間関係というのか…。




マジで、なんか脳に刺激が欲しいっていうのはあるんだよね😅さっぱりしたいというか、あー‼️とかって叫びたいというか…。
あとは、バカ笑いしたい❣️




皆さんはどうやってストレス発散してるか知りたい。すぐに実践できる発散方法とか、気分転換とかでもいいので照れ照れ照れ



私がよくやるのは、アロマをつけたり、ヒーリングミュージック聞いたり…このくらいかなぁ。
あっ!あとは、1日滅多にないけど休みの時は一日中寝るとかね。



そのほかにあったら教えて〜〜🎵🎵🎵






ストレスとうまく付き合いたいなぁ😅😅😅











まっ!こんな辛いものを食べまくる日々ですが、明日も元気に仕事行ってきます‼️














では〜〜💋💋💋