いたずらメイク。。。 | NEXT STAGE!!

いたずらメイク。。。

こんばんわ🌙



メイクでいたずらっぽいメイクをしてみた😁(笑)



メイク道具はいつも使っているものでOK🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️




まずはー⬇️⬇️⬇️



ちょっと普通な感じ😰

カラコン左右色が違うのをつけました❤️

メイクの色はピンク系を前面に出してます。



そして、つけまをがっつり‼️

⬇️⬇️⬇️⬇️


片方カラコンとった😅



そして〜⬇️⬇️⬇️


ポーズ‼️⁉️⁉️⁉️😅





このメイクはつけまと、カラコンがあるだけで楽々できます。ヤンチャな感じにわたしはしたかったのでピンクを使ったけど、なんでもありかも‼️


なんのテーマかは、謎ですが…笑



とりあえずはっちゃけたメイクをしたかったのでやってみた感じでした‼️‼️‼️











メイク系は突然やります。
気まぐれなので(笑)🎵🎵🎵🎵





完成度は低いですがやってて楽しかったです❤️










ではー💋💋💋