可愛いもの❤️ | NEXT STAGE!!

可愛いもの❤️

こんばんわ🌙








今回はリーナクチュールの個人的にツボなものを少しだけ…❤️❤️❤️









さくりなのインスタでの質問コーナーでの服‼️


羽織っているのは、

前発売されたブラックスターパーカー。
それも再販するとの事です‼️まだ発売日はわかってないです。



下に着ているのはワンピース👗



このワンピースです😍⬇️⬇️⬇️




めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️⁉️ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ブラックもあるみたいです‼️⬇️⬇️⬇️




可愛すぎる❣️✌️







あとは〜‼️⬇️⬇️⬇️



これもインスタで見ました。

スターパーカーのピンクバージョン‼️‼️‼️


これも発売日などは書かれてなかったのですが近々発売するのではないかと予想‼️‼️





楽しみ❣️✌️


他にももちろん可愛いのはたくさんあるけど、個人的にいいなぁと思ったのはこれらかなぁ😍❤️❤️❤️



ワンピース👗はブラックを買うつもり‼️


あっ!ちなみにブラックとホワイトのワンピースはサイトにも出てます。
そして発売日は27日19  時〜みたいです‼️

ワクワクする爆笑爆笑爆笑



久々に心臓が高鳴る‼️👌👌👌


絶対に買いだと思う。値段は、まーそこそこするけどリーナにしてはお手頃⁉️⁉️🧐

金銭感覚鈍ってきたかも⁉️💦💦💦








欲しいのだらけだから頑張ってゲットしなくっちゃ❣️👍👍👍















では〜〜💋💋💋