コーデのアップ‼️ | NEXT STAGE!!

コーデのアップ‼️

こんにちは😃🌞







この前
リーナクチュールのプレゼント企画で当選した服のコーデをアップします❤️❤️❤️




個人的にシャツ系は似合わないと思ってたので結構普段では着ないんだけど思い切って着てみた爆笑爆笑爆笑




コーデはシンプルに…⬇️⬇️⬇️⬇️




靴はムートンしかなかったのでちょっと身長が低く見えるから嫌だったけど仕方ない(笑)

意外とムートンでもおかしくないことはわかったけど子どもっぽいかなーと少し個人的に思ったてへぺろてへぺろてへぺろ


このチェックシャツにはベルト付きだったので便利。多分ベルトがなかったら似合わなかったかも…⁉️⁉️⁉️


これからこのリーナクチュールのシャツと他のブランド?のチェックシャツも挑戦できるかなと思えてるので良かったです❣️❣️❣️😊😊😊







😁

調子乗りすぎて1枚の画像で十分なのに二枚載せてもーた(笑)


リーナクチュール も福袋的なものは出るのかなぁ⁉️⁉️⁉️
去年?は金額別に出たけどどうだろう⁉️
もし出るなら楽しみ🎵🎵🎵


福袋的なものを買ったらまたアップします⤴️






まだ何かあったら更新しまーす❣️


















では〜〜💋💋💋