現在の体重 | NEXT STAGE!!

現在の体重

こんばんわ🌙






今現在の体重……😰😰😰


ヤバイ‼️‼️
痩せてない‼️‼️


順調に減ってれば予定的に減ってるはずが…えーんえーんえーん




現在12月20日では…
64kg‼️‼️

12月31日までに-4kgにしなければ‼️ガーンガーンガーン


今から4kg落とすって大変だ〜〜💦💦💦


最近お腹は空くし、女の子の日に近くなるといつもこうなるんだよねえーんえーんえーん
気をつけなきゃいけないけどちょっと軽めに食べてしまったり、禁止している白米(炭水化物)を結構摂ってしまったり…😅😅😅


憧れているモデルさんやアーティストの私が痩せたい部分を毎回眺めて気合入れてるのに…
お腹すく生理現象には敵わない💦💦💦


まあ、、、写真とか眺めるだけでは痩せないのは当たり前だけど(笑)






最近自分の体型で思ってることがあって…


お腹は痩せないって前のブログでも言ったような気がするんだけど、足がだいぶスッキリ痩せてきた❤️❤️❤️


ムチムチの足なんだけど少しムチムチ感がなくなってる。

前足を組めなかったんだけど簡単に組めるようになったし、浮腫が少し減ったのかもしれない‼️‼️爆笑爆笑爆笑



いいところもあって頑張ろうと言う気持ちにはなるニコニコニコニコニコニコ
あと少しなんだもん…

あと少しで第一目標が達成できるんだよー〜🎵🎵🎵





とりあえず今ダイエットしてて、20代後半から30代まで諦めて今の現在体重まで痩せたことない私だったけど、少しずつ痩せてるから最後まで走り切りたい‼️‼️‼️チューチューチュー





⬆️オールインワンの服。

足、だいぶ細くなってるでしょ⁉️まだまだだけど(笑)

部屋汚いのはスルーしてね😅




60kgの壁を超えたら

さらにー10kgを目指す‼️👍👍

最終目標は55kg前後ぐらいの体型❤️

美容体重にも憧れるけど年齢を考えて標準体重を目指す。



このまま綺麗じゃなくなるのは嫌だし、体も軽くいたいし、可愛いと思われたい😍😁😁


とりあえずまだ諦めずにダイエットを続けて少しでも効果を出す方向でいきます‼️‼️ラブラブラブ


励まし合いたいよー😰😰😰









現状はこんな感じだけど少しでも痩せて新年がいい日になるように頑張りまっす‼️‼️


ダイエットしてくれてる人も一緒に頑張ろう🎶🎶🎶おねがいおねがいおねがい


また途中経過を載せまーす‼️







では〜💋💋💋