ブスVS細い | NEXT STAGE!!

ブスVS細い

こんばんわ🌙




今日はダイエット企画として、
太ってた頃の写メと細い時に撮った写メをあわせて細くなったのがわかるか‼️……という

検証をしてみたいと思います‼️‼️‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

デブが一発でわかる画像😰

まだまだデブ画像続きます!!






デブ画像は此処まで‼️次は痩せてきた画像にしよう‼️👍



どうぞー🎶






最終的ななりたい体系は……
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




こんな風になりたい‼️‼️
特に黒い服を着てる方の私の画像見たいが理想‼️
頑張る💪💪💪

この頃の体重は標準くらいで、
53.5kgくらいです。


ちょいロックな服装して、街を歩けれれば満足😍❤️❤️❤️



写真見返すとデブな時は、顔がまじまるかったね😅やばかった💦💦💦
痩せてきた頃のは、だんだん自分の目標に近づいていくから楽しい‼️👍




このショット大好き❤❤💕😘






うおーい‼️‼️
個人的な満足のブログになってしまったよ😁
まあ、こんな日もあっていいよね(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ

比較も大事‼️‼️モチベーションにもなるしね✌️



最後に一つ。
もう太ってた頃の自分に戻りたくない‼️‼️‼️
だから糖質を取りすぎないダイエットをずっとやる‼️決めた‼️‼️プンプンプンプンプンプン





では今日はこの辺で……















では〜💋💋💋