リーナのビジューピアス❤️ | NEXT STAGE!!

リーナのビジューピアス❤️

こんにちは😃🌞





今日はリーナクチュールで買ったピアスが届きました‼️‼️‼️
早速、実物を見てみる爆笑爆笑爆笑





全体だとこんな感じ⤴️⤴️⤴️



ドアップいきましょー‼️👍👍👍




ベロアが付いているビジューピアス❤️⬆️⬆️⬆️



ベロアは紫色というか赤紫色に近いかな⁉️
ビジューは紫っぽかったけど、画像だとわかりにくいかも😅😅😅

パールとか、ピンクっぽいビジューも付いててめちゃクチャ華やかな仕上がりになってます。


私は大好きです❤️❤️❤️
こんな派手なのを待ってた‼️‼️👍👍👍





そしてもう1つのアップ⬇️⬇️⬇️





さっきのベロアとは違ってシンプルなシルバーのクリスタルが輝く一品。

小ぶりな感じだけど存在感はバッチリです👌

シンプルなんだけどどこか華やかさがある感じだと思います‼️‼️



こういうシンプルなのも好き❤️❤️❤️


実物をみるとカットが綺麗にされてますラブラブラブ



キラキラします✨✨✨








耳につけた感じが……
若干、みにくいかもですが……⬇️⬇️⬇️








それぞれ上のようになります‼️‼️

ベロアのピアスは、だいたい8cmくらい。

クリスタルのピアスは、だいたい4cmくらい。


そして、ベロアの方は片方重めで片方、軽いです。クリスタルの方は重さはあまり感じないと思います。個人差はあるかもだから、参考程度に……。



まあ、どっちも可愛いので😍ヘビロテするし、大事にします‼️‼️



ピアスはドツボなのがたまにでてくるので買うのをやめられない(笑)




本当はセットアップも欲しかったけど、お金なくて諦めましたえーんえーんえーん
買いたかったのに〜〜💦
諦めなきゃいけないって悔しいよねガーンガーンガーン



でも次何か新作がでて気に入ったら買おう❤️❤️❤️


前向きにね(笑)🎵🎵🎵🎵




今回はピアス2つも変えたから嬉しかったし、つけてデートするのが楽しみだから仕事も頑張ろう‼️🎵🎵🎵








また何か買ったらアップ⤴️しまーす‼️👍👍👍
















では〜〜💋💋💋