あれ?何か違う(笑) | NEXT STAGE!!

あれ?何か違う(笑)

こんにちは😃🌞





今日は訳あってカラコンを片方しました。




普通のコンタクトを切らしてしまい、ずっとはめてたコンタクトが見えにくくなったのでカラコンで代用(笑)




それがこちら‼️⬇️⬇️⬇️


向かって左にグレーのカラコン入れてて、右は裸眼(笑)


画像だとめちゃ目の大きさが違ってびっくり‼️‼️ガーンガーンガーンガーン



想像以上に改めて違うことにびっくりです。




結構裸眼でもごまかせるでしょ!!と思っていたけどそうでもなかった(笑)💦💦💦


カラコンおそるべし‼️
遠近感がハンパない‼️‼️えーんえーんえーん


明日は両方つけよう‼️👍







普通のコンタクトが休み中に届けばいいけど、届かなかったらどうしよう……😅😅😅
カラコンで仕事行かなくては……ガーンガーンガーン

まーカラコンで行ったとこで怒られないと思うけど(笑)接客とかじゃないから💦💦💦

でもじゃっかん、心配。



行くならナチュラル系で行かなくては❤️


でも、ナチュラル系もってなーい‼️(笑)
普通のコンタクトが来るまでの我慢だから仕方ない😅😅😅


とりあえず、今はカラコンで過ごすしかない‼️


コンタクトは2、3日で来ると言われてる。。。
それを信じよう。台風だから遅れるかもだけど……。











では、カラコン生活満喫します‼️


















では〜〜💋💋💋