やっぱ欲しいのがあるとテンション上がる!! | NEXT STAGE!!

やっぱ欲しいのがあるとテンション上がる!!

こんばんわ🌙





最近すこしリーナクチュールから離れてた気がする😅😅😅
全然買ってないんだもん‼️💦💦💦

お金ないのはもちろんそうだけど、気にいるものがあまりなかったのが正直なとこ。


でも今回新作はツボなのばかりで久々にテンション上がった‼️‼️👍👍👍




少しだけ紹介しちゃう‼️❤️❤️❤️





私のお気に入り❤️❤️❤️



まず〜〜……




セットアップ⤴️⤴️⤴️

ブラック色で上下のコーデが一気に決まる‼️👍
リーナのセットアップっていつも欲しいと思っても買ってないから、1着は持っていたいとこだなぁー〜。可愛いし😍😍😍オフショルだし。



次は〜……




ピアス❤️

ピアスは、たくさん持っているけどコーデで使い分けてるからいくつ持ってても可愛いし、飽きない‼️絶対に持っていたい一品❤️❤️❤️



次も〜……





ピアス❤️

これもベロアがちょろっとついてるのが気に入っちゃって買う予定‼️リーナのピアスは飽きないから好き。これは、ゴージャスだから今までの中では私の中で一番可愛い😍😍😍

絶対に買いたい‼️‼️売り切れませんように……。









あとは、ワンピース👗、バレッタとか色々ありました。まだまだ新作が出てくると思うので私は毎日チェックしてます‼️

売り切れたのもチェックしたいので一日10回以上は携帯でチェックしてるかな(笑)

もちろん売り切れる前に買うためにチェックしてるのもあるけど……。



絶対、今回のっていいと思う‼️
素敵‼️👍👍👍

惚れ惚れしちゃう感じ。


私はテンション上がりまくっておかしくなりそう(笑)


今は秋だけど、冬物も楽しみだよ〜〜❤️❤️❤️




ウキウキしながら次の新作を待つなり🎵🎵🎵
















では〜〜💋💋💋