マイザー軟膏でしのいでます。 | NEXT STAGE!!

マイザー軟膏でしのいでます。

こんにちは🌞😃





今日も暑いですね😵☀️💦
こんな時は、肌がさらに刺激を受けるから嫌な日。


昨日皮膚に何か使えるものがないかと探してたら
あった‼️‼️👍👍👍


マイザー軟膏0.05%

何に使えるか疑問だったのでググった‼️👍

そしたら⬇️⬇️⬇️⬇️




こう書いてあった⬆️


そして、作用と効果が……⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



発赤、はれ、かゆみなどの症状を抑えるとのこと。


ちょうどいいじゃん‼️
と、思い使うことにしました。



注**自己判断は本当は良くないです。


応急処置的な感じで使うことにしました。




今日、朝から使ってみたニコニコニコニコニコニコ



そしたら、かゆみ自体は収まった。昨日はカサカサしてて粉吹いてたりとか、
皮がむけてたりとかしたけどそれがなくなった。


ツルツルとまではいかないけどおさまったかんじ。でも、首の炎症はすごいからこのマイザー軟膏は塗るのやめてる。

変に副作用出ても困るし💦💦💦





症状的なものは……顔が⬇️⬇️⬇️


仕事帰りのままなのでメイクは崩れてるし、汚いですけど荒れてはいない。


腕は……⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



上が左手首、下が右手首。

昨日よりかは赤みも引いて落ち着いている感じ。


全体的に少し落ち着いてるかなーって感じです❤️❤️❤️


マイザー軟膏を昔使ったはずなんだけどいつ何に使ったか忘れてる😅😅😅


多分だけど去年も同じように肌が荒れたからその時に病院でもらったやつかなーって思ったり……。

でも、これで気休めでも良くなれば嬉しい😆😆😆

カサカサは嫌だしね。ボロボロの肌は人には見せたくないしえーんえーんえーん


これ以上ひどくなるようならもう、
病院へ必ず行きます🏥‼️👍👍👍

そうしないといつまでたっても治らないから。





あっ‼️そういえば昨日パックをした‼️
肌が荒れてるのに大丈夫かなと思ったけど意外にも肌に合ってたのか痒くならずにたっぷり保湿ができた気がした。


パックって大事だなぁおねがいおねがいおねがい


それだけ肌が年取ったのかなぁ(笑)



これからは肌ケアも気をつけなければプンプンプンプンプンプン





何はともあれ、ひとまず安心です🎵🎵🎵









近況報告でした〜〜。
















では〜〜💋💋💋