ファッションコーデ。。。 | NEXT STAGE!!

ファッションコーデ。。。

こんばんわ🌙




この前コメダで自撮り写真を撮ったと思うんですがそこで新しい服を着てたのでアップします⤴️
爆笑爆笑爆笑爆笑




全体コーデはこんな感じ⬇️⬇️⬇️⬇️





着ている服は……







ブラウスはブルーとホワイトがあったのでホワイトにしました。


スカートパンツはブラックが良かったけど売り切れてしまっていたので、グリーンを買いました。



グリーンはモスグリーンに近い色かなぁと思います。綺麗なミントグリーンではなかった(笑)😅😅😅

画像だと綺麗なミントグリーンな感じだったんだけどね💦💦💦


サンダルはデニムサンダル。



私は太ってるのであまり似合ってないカモだけど気にしなーい爆笑爆笑爆笑爆笑


服はすごく可愛い😍😍😍
惚れる。



これがブルーのブラウスとブラックのパンツスカートだったらまた、印象が違ったかもだけど……❤️❤️❤️



新作が出た時は大体買ってコーデをアップ⤴️⤴️⤴️するので楽しみに???しててください。












では〜〜💋💋💋