現実って怖い……。 | NEXT STAGE!!

現実って怖い……。

こんばんわ🌙



今日は待ちに待った、
リーナクチュールのガウンルームウェアセットが届いたのできてみました‼️👍👍👍





着る前から入るかドキドキしてる私。


入らなかったらどうしようと緊張気味😅😅😅




まずはキャミワンピースから着てみました‼️
上から着てまず肩部分通った‼️👍



次はウエスト、お尻部分……
ここが通るか毎回不安な私。



おっ‼️




おお‼️‼️





通った〜〜‼️


着てみた感じは……
理想と違いすぎる💦💦💦


服は入ったからいいんだけど……現実がヤバイ😅😅😅




ちなみに理想は⬇️⬇️⬇️⬇️


こんな風に可愛い感じというのかな⁉️⁉️





現実は〜〜⬇️⬇️⬇️




ギャァーーーーーーーーーーーー‼️‼️


違いすぎて怖い‼️ヤバイなぁ💦💦💦
でも、ほかに人に見せるわかけじゃないからいいか(笑)←ポジティブシンキング(笑)







ガウンを羽織ると……



理想は〜〜⬇️⬇️⬇️








現実は〜〜⬇️⬇️⬇️




ガウン羽織った方が気持ち悪さは軽減されてるね(笑)

よかった❤️😆😆😆

でも1番は理想通りにルームウェアが似合う私でいたかったのに……😅😅😅

まあ、痩せることだな👍頑張るぜ💪💪💪




とりあえず寝るときはこの格好で寝るとしよう❤️❤️❤️



ラブラブラブラブラブ



このルームウェア気に入ったから重宝しそう‼️

よかった、サイズが合っていてチューチューチュー




また、今週に新作出るかなぁ、何かしら。
楽しみ‼️照れ照れ照れ



いい夢が見られるかな⁉️












では〜〜💋💋💋