なりたい目 | NEXT STAGE!!

なりたい目

こんにちは😃🌞




皆さんは憧れている目とかありますか⁉️

私はあります‼️‼️😆😆😆


そう!!



あの……




桜井莉菜ことさくりなさんの目‼️チューチューチュー


小悪魔agehaとか姉agehaとかいつも見てて思ってる。この目になりたいって……😅😅😅

大きくて二重もはっきりしてるし、可愛い目をしてるから大好き❤❤😘😘



これは最近の画像でもらったやつ。

多少は加工してる感があるけどこんな目になりたい……おねがいおねがいおねがい


目のアップもあったので載せると……⬇️⬇️⬇️



二重の幅があって大きくて羨ましい……。

整形してる……よね……⁉️⁉️多分。

でも整形してこの目になれるなら整形をしたい‼️‼️


あゆっぽい目をしてるよね。さくりなも意識してるのかなぁ⁉️


すっごく憧れるなぁラブラブラブ


こんな目に見つめられたらすぐ倒れちゃいそう❤️❤️❤️



いつかさくりなの目に整形したい。いや、絶対しちゃる👍👍👍

加工しなくて済む目になりたい。


加工は加工で楽しいけどね(笑)爆笑爆笑爆笑


やっぱり素の目が一番だよね👍


ずっと憧れだよね〜〜ラブラブラブ
永遠の神さま‼️チューチューチュー



私の目なんかは……


⬆️⬆️⬆️⬆️これだからね💦💦💦

さくりなと全然違う。
二重幅が狭すぎる(T ^ T)
まじ、泣きたいえーんえーんえーん





神様〜〜〜〜‼️

さくりなの目になりたいからしておくれ(笑)





いつかそっくりは無理でも似たようになってやる‼️‼️‼️












では〜〜💋💋💋