強めギャルメイク♡ | NEXT STAGE!!

強めギャルメイク♡

こんにちは🌞😃



仕事帰りのメイクのまま強めギャルメイク💄をしていこうと思います‼️‼️





仕事終わりのメイクがこちら⬇️⬇️⬇️



すっぴんに近いけどメイクが取れてる💦💦💦
恥ずかしい‼️ガーンガーンガーン


ますはベースをファンデーションは塗らずにフェイスパウダーを全体に塗ります。




がっつりと塗る感じです。でも薄くという感じ。


フェイスパウダーを塗り終わった顔が⬇️⬇️⬇️

少し、マシになった(笑)



そしてアイシャドウ。。。

アイシャドウはアイシャドウパレットを使います‼️👍👍👍




このパレットのゴールドを取り、二重幅より少しオーバーに塗ります。そして濃いピンクをとって、黒目あたりから目尻のところまで塗ります。


そうすると……⬇️⬇️⬇️




パキッとしたギャルっぽさが出る。
ここの部分大事です。とりあえず……
濃く濃くです‼️👍👍👍


それからアイラインを書きます。最後にもっと濃くするので最初はふつうに書いて大丈夫👌失敗してもOK🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


下ラインは、粘膜に書いてください。



そして……。



チークとリップ💄
チークはラブレボリューションのやつで、💄はレブロンのマットのやつ。
マットをわざと使って、ちょっとだけ引き算。


つけまは……⬇️⬇️⬇️

フェアリーラッシュ‼️芯が固くて使いやすい。さくりなプロデュース。



目の下を左のマックのブラックで涙袋の半分くらいを書いて、その後に、右のメイベリンのアイライナーで落ちないように書きます。





……



……




……



そして後はボサボサになった髪型を生かした髪型を作り、終了‼️‼️照れ照れ照れ


これが完成した顔⬇️⬇️⬇️





強めギャルになったかな⁉️⁉️


参考になると嬉しいと思います😆😆


ポイントはやっぱり目です。

上ラインも下ラインも濃くする感じでやってみました。チークなどは濃くもなく薄くもなくって感じです。あと、目頭ちょこんを書いてます‼️
書くことによってよりギャル感が増す気がしてます。

つけまつげはバサバサしたのをチョイスしてください。💄リップは薄めのを選ぶと今風ではなくなるので自分に合った赤っぽいやつを選んでください。


そうすると強めギャル出来上がり‼️‼️爆笑爆笑爆笑





やってみてね。



また、なんかのメイクを載せます💄💄













では〜〜💋💋💋