牡蠣&可愛い買ったものたち | NEXT STAGE!!

牡蠣&可愛い買ったものたち

こんばんわ🌙




先日行ってきたさかなセンター🐟
実はお土産を買ってきてましてそれもやはり……牡蠣‼️それも殻付き牡蠣‼️‼️

4つ入ってるのを2パック買いました。⬇️⬇️⬇️


美味しそう……爆笑爆笑爆笑

レンジでチンするだけでいいと言ってくれてたのでチンしてお母さんと一緒に全部食べました。



このぷっくり感と大きさがたまらない❤️❤️❤️

牡蠣の虜‼️👍👍👍やめられない。


……




……




……


次は〜〜〜
買ったものたち。。。



まずはメイベリン  ラッシュニスタ ウォータープルーフ。。。

ウォータープルーフ以外使えない私にとってすごく便利❤️他のやつだと目がパンダになってしまうので助かる‼️👍

リピート品爆笑爆笑爆笑



そして〜〜



フェイクオーバーニーハイソックス。。。

これは足が太い私でも肉がはみ出ることもないので使いやすいニコニコニコニコニコニコ

重宝してます。足が細くなったらニーハイを履くんだ‼️ニーハイブーツとか……。太いといいことないしね💦💦💦
お尻も小さくしたい😅😅😅


それから〜




バタフライサンダル👡

キラキラしていてかかとのところが蝶々🦋みたいな形になっているサンダル。そして、ベルト???のとこにビジューがたくさんついていてキラキラして可愛い😍😍😍
試し履きしてみたけどぴったりで使いこごちが良さそう❤️
あと、歩きやすそう。




そして〜〜



リーナクチュールの2点。

ブレスレットとベロアパーカー❤️❤️❤️

どっちも可愛くてお気に入り。ブレスは思ったよりキラキラしてるのでよかった。大粒のビジューなのでお気に入り‼️👍

パーカーはベロアが気持ちいい触り心地だし、バックの刺繍もかっこよくて重宝しそう。買ってよかったと思う一品。


次は〜



これは買ったのではなくてもらった⁉️⁉️

リーナクチュールで、3万円以上買うとついてくるノベルティーです。
詳しく知りたい人はリーナクチュールのサイトを検索してみてみてね‼️👍👍👍


早速使ってるけど可愛いし、薄めのバッテリーなので使いやすい❤️
リーナのロゴも可愛いしお気に入り認定爆笑爆笑爆笑

初めてモバイルバッテリーを持ったけど最初説明書読んだ時意味がわからなかったけど、すぐに理解はできたから大丈夫でした(笑)


私は、iPhone8ですが充電、蓄電できてます。









以上が今回買ったものです。
可愛いものから便利なものまで様々買いました‼️👍👍👍

全部お気に入り認定なので、これから使っていくのが楽しみです。

バタフライサンダルや、リーナクチュールのを使うのは特に楽しみ‼️‼️チューチューチュー


でも、ベロアパーカーは冬用なんだよね…(笑)今の時期で寒い時に😨❄️着る‼️これしかない(笑)




まだ来てないのもあって、カラコン頼んでるけど私の目は特注のレンズになるので遅いんです💦💦💦


−10.00以上の高度数などは時間がかかるらしい。また来たらアップします⤴️⤴️⤴️




ちなみにダイエットも順調です‼️少しずつ増えたり、減ったりを繰り返しながら減ってってはいるので大丈夫です👌👌👌
野菜スープも相変わらず飲んでます。


変わったことといえば1日の中で一度だけ、ご飯を普通盛りの半分くらいを食べるように取り入れてます。なので体重もそんなには減りません。


でもちょっとずつ減ってます。
この調子で頑張ります‼️爆笑爆笑爆笑














では〜〜💋💋💋