やっぱり買うのはやめられない(笑) | NEXT STAGE!!

やっぱり買うのはやめられない(笑)

こんばんわ🌙




日々思うこと。。。

欲しいのを買うのを我慢することはできない‼️‼️

と、改めて思いました。


だって……


リーナクチュールを買うのが止められないんだもん(笑)チューチューチューチュー


前から気になっていたのがあってそれを買ってしまった(笑)





⬆️⬆️⬆️これ。
ブラックは売り切れだったので買えなかったけど、でももし買うならグレーが欲しいと思ってたので買えて嬉しかった❤️❤️❤️

でもパンツのサイズが合うか微妙💦💦💦

気にせずに買ってもーたよびっくりびっくりびっくり




あとはバングル。⬇️⬇️⬇️



キラキラに惹かれて買ってしまった(笑)



買うのを止められない‼️‼️
我慢なんて無理‼️‼️


少しでも気になれば買いたくなる❤️おねがいおねがいおねがい


少しでも可愛くなりたいから❤️爆笑爆笑爆笑



とりあえず今回は2種類で我慢しました。
届くのが楽しみ👍👍👍


……






……





……




そして、お父さんのことですが病院は連休明けに行くと聞かないので、連休明けに行ってくるそうです。

糖尿病だった場合、どこまでがひどいのか酷くないのかがわからないので心配😅😅😅

とりあえず頑張って水分とったり、ご飯を食べてはいるみたいだけど……💦💦💦

だんだん暑くなってるから体力も持つのか心配だし、ほんとうに大丈夫かなぁ⁉️


連休明けまであと少しだから大丈夫だろうって信じるしかないよね‼️👍👍👍


かかりつけの先生が診断してくれるなら安心だし。当番医とかは微妙だしガーンガーンガーン


連休明けまで頑張れ‼️お父さん‼️👍👍👍














では〜〜💋💋💋