買ったもの&買いたいもの | NEXT STAGE!!

買ったもの&買いたいもの

こんばんわ🌙




まずは、買ったものから……。


ISMのヘアフレグランス&トリートメントスプレー。
ジューシーラズベリーの香り❤️

これは、紫外線カット効果や髪につくイヤな匂いをカットしてくれる
ヘアフレグランスになってます。

使ってみるときつく臭わなくてふわっと臭う感じ。つけたらサラサラな感じになるし、お気に入りです‼️‼️👍👍👍

使うと良さがわかります。
重宝ですな❤️





次は〜〜……



DUBの3連リング‼️ラブラブラブ


前からずっと欲しくてやっと買えました。
キュービックジルコニアがキラキラしていて可愛い😍😍😍




存在感バッチリなのでこれ1つでもいけちゃう感じ❤️おねがいおねがいおねがい


私は基本ジャラ付けなので好みにもよるかも⁉️⁉️


1つずつ分けてつけるのもありです‼️

これは本当に使えるチューチューチュー








……







……





……



次は〜〜…


買いたいものです‼️👍


これ⬆️

リーナクチュールのウェブカタログにあったデニムのジャケットになるのかな⁉️


値段は24800円だったガーンガーンガーン

ちょっと高い気もするけど、デニムっぽいし、後ろに何かプリントされてるような……⁉️

きっとカッコ可愛いんだろうな😍💕

まだ^_^新作で出てきてないのこれだけかな⁉️
だからドキドキ💓💓💓
楽しみ‼️


結構お金が飛ぶから残しておかないと……💦💦💦

瞬殺で無くなりそう😅😅😅
困ったなぁ(笑)

まあ、人気があってなくなるからそういう意味では嬉しいよね😆繁盛してて❤️


絶対に買う‼️👍👍👍


いつ出てくるかなぁ。
ゴールデンウィーク後かなぁ⁉️




楽しみに待っていようラブラブラブ












では〜〜💋💋💋