充実した日。。。 | NEXT STAGE!!

充実した日。。。

こんばんわ🌙



今日は凄く充実してました。

たった夕飯が一味違うだけでなんか充実した感じになりました‼️爆笑爆笑爆笑


牡蠣の食べ放題は夕方5時半から予約してあったのでまずはコメダへウインクウインクウインク




まったりとして夕飯のことを話したり、コどら⬇️



どら焼きの小さいやつといえばわかりやすいかな⁉️確か、100円❤️❤️❤️
小腹が空いた時なんかいいのでは⁉️


3時半くらいまでまったりとして、
静岡へ飛びました‼️


静岡についてからは東急スクエア???を見たりして時間を潰して5時半までワクワクしながら待ってました‼️



そして、5時半‼️


⬆️これはホームページの一部。


実際は……⬇️


こういうようなお洒落な感じになってます。

地下の方に進むと、席がずらっと並んでいて奥の方に案内されました。


そしてドリンクをいっぱい頼むことになっていたので、私は生ビール🍺、彼氏はオレンジジュース🍹にして乾杯‼️‼️



食べ放題の始まり‼️


最初に来たのは、生牡蠣。



次に来たのは、蒸し牡蠣。



次に来たのは、焼き牡蠣。
写メらなかった💦💦💦


そして、私は生牡蠣ばかり頼みました。



味付けに……

レモン、タバスコ、牡蠣醤油、チリ味???

この4種類ありました。


私は生牡蠣ばかりだったのでレモンばかり使いました。彼氏は牡蠣醤油とチリ味???を使ってました。


味はというと正直身がプリプリの牡蠣より美味しくなかったと感じました。宮城県のちちこい という牡蠣らしいのですが、季節が過ぎてるせいかあんまり身もプリプリしてなくて私個人からだと、また食べたいとはならなかったかなーってえーんえーんえーん

でも食べ放題なので飽きるまで食べたけど(笑)まずいとかではなくて身が細くなり過ぎてたかなーって感じでした。

ちちこい は真牡蠣ので季節が終わって今からは岩牡蠣になるので、食べた時期が悪かったかも⁉️⁉️旬を過ぎてたかも⁉️⁉️


何個食べたかなぁ⁉️私だけでも30個は行ったんじゃないかと思う❤️


食べた食べたラブラブラブ




⬆️これはまだ序の口の量。もっといっぱい空の殻を積み上げました(笑)





⬆️これは牡蠣醤油をつけての焼き牡蠣チューチューチュー




牡蠣にある濃厚なミルクは少なかった😅😅😅


そして、時間はあっという間に来てしまい食べ放題は終わりました。





……




……




……



そして家に帰ったら郵便物が口笛口笛口笛




まずリーナクチュールのピアス
⬇️⬇️⬇️



じゃっかん、小ぶりで可愛い😍😍😍

少し小さめのを買ったのは初めてかも❤️キラキラしてて可愛い‼️‼️





次は〜〜〜⬇️⬇️⬇️




メルカリで買ったんだけど、
Duo のクレンジングバーム20g
お試し用。

広告とかで紹介されてて気になって仕方なかったからメルカリで買ってみたチューチューチュー



お試しで使って良かったら使ってみようかと思ってる。



あとは、あゆのチケットは明日の発券で
した。1日早く勘違いしました💦💦💦


早く座席の場所が知りたくて完全に1日速かったのに気づかなかった💦明日が楽しみ‼️❤️






今日は1日充実してて楽しかったです‼️‼️
牡蠣はますます好きになりました‼️












では〜〜💋💋💋