リーナで欲しいものリスト | NEXT STAGE!!

リーナで欲しいものリスト

こんばんわ🌙
連投すみませぬ(笑)



リーナクチュールで欲しいもの月4つあったので紹介しときます爆笑爆笑爆笑


どれも可愛い😍😍😍ものばかり。


まずは〜〜⬇️







これは可愛い‼️

私みたいな男っぽい性格でも可愛く見えるかな⁉️
でもサテンのルームウエアだからセクシーに見えるはず‼️‼️👍👍👍

これはチェックするべきだね。


次は〜⬇️








ピアス。。。
アシンメトリーな感じで可愛い‼️❤️❤️❤️

ゴールドが基調なので華やかに見えそう。

これもチェックだね‼️



次は〜⬇️





レースブルゾン。。。
なんとなくビックスターパーカーと似てる感じかな⁉️だぼっと着れてこの春から夏にかけて活躍しそうな感じだからほしーい‼️ウインクウインクウインク



次は〜⬇️



レディーな感じのトップス。
ピンクで可愛らしさが残る感じでいいなぁと思う。私に似合う似合わない関係なしに欲しい。飾っておきたい一品。やっぱり私は可愛いよりもセクシーな感じにひかれるかも❤️

年齢も年齢なので可愛いよりもセクシーな方がいいから。でもね若干、可愛さはある服だよね❤️


全体的に可愛い服かな⁉️

リーナクチュールの中でもそれでも大人セクシーを選んだつもり。

これらをもしかしたら買うかも……。



買うのが楽しみだなぁチューチューチュー




毎回でもないけど紹介はしてるけどどれも好きすぎて困る(笑)

でも値段は高いからしっかり選ばないと次に出てきたのが買えなくなったりするから気をつけなきゃ💦💦💦


新作も直前で発表だから困る(笑)



とりあえず、買う予定のリーナクチュールの紹介でした。












では〜〜💋💋💋