みんカラのカラコン。。。 | NEXT STAGE!!

みんカラのカラコン。。。

こんにちは😃🌞



やっと頼んでいた


みんカラのカラコン

きたー♪───O(≧∇≦)O────♪




Queen11のブラウン❤️

1番のお気に入り‼️

盛れるし、カラコンの大きさがでかいから。




着画。。。⬆️



実際にはめると………。すっぴんですが許してください😅😅😅



こんな風にデカ目‼️👍すっぴんでも盛れるし、色が発色いいのでとにかくいい‼️❤️爆笑爆笑爆笑


アップが……⬇️



目はとりあえず盛れればいい‼️
でかくでかくさらにでかく……。

ギャル全開になれればそれでいい。

発色の良さ、つけ心地、見えやすさが1番。
神のカラコンだよね。

-10.00までしかないのは惜しいけど……💦💦💦


目が痛くならないのがいい。




みんカラ、大好きだ〜〜❤️❤️❤️


愛してる😘😘💕



浮気できん‼️👍👍👍


みんカラはブラウンが一番最強なのではと思う。
ブラウンで競争したら右に出るものはいない気がする。それほどまでに良いカラコンだと思う。


次の休みにカラコンするのが楽しみ❤️❤️チューチューチュー




今日はとりあえずずっとつけとく(笑)











では〜〜💋💋💋